城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

みなさま明けましておめでとうございます

みなさま、明けましておめでとうございます。

このブログを見てくださっている皆様には、昨年は色々お世話になりました。
今年もねこたち共々よろしくお願いいたします。


さて、今日は我が家の氏神様である、近所のお宮さんに初詣に行って来ました。
皆さんの御期待通り、ねこも1匹ポケットに忍ばせて行きました。
b0059978_2235468.jpg

ちゃいにゃー : パパのコートにジャストフィット!今年一番最初のお出掛けはあたしがゲットよ~
城東電軌 : でもね、他の参拝の人が居たら出さないからね。
ちゃいにゃー : えええ~

と言うわけで、家族とねこ1匹を連れて参拝に向います。
b0059978_22393725.jpg

ちゃいにゃー : やった~、外に出られたぞ~☆でも寒いね・・・・
幸い参拝に行った時間は人も少なく、ちゃいにゃーも外の景色を堪能していました。
ココのお宮さんは、麓からお社のある頂上まで50mくらいあって、結構眺めが良いんですよ。

さあ、うちに帰ってくるとにゃにゃーとにゃーがお正月用の装いをしています。
b0059978_22452689.jpg

にゃー : 見て見て、この靴下良いでしょ♪
にゃにゃー : 冷え性のあたしたちにはぴったり☆

城東電軌 : え、君達冷え性だったの?そりゃ毛玉のせいかな。それにしてもお正月用にしては地味だね。
ママ : だってね、えにゃーるのクリスマスプレゼントで精魂尽き果てちゃったんだもん。今年はそれで良いにしてね~
にゃー・にゃにゃー : えええ~、もっとお正月らしい服が出てくると思ったのに~、これだけなの~

どうやらこの調子だと服どころか、にゃーの鼻の手術も危ういようです。
[PR]
by kitoudenki | 2008-01-01 22:58 | 日々の出来事