「ほっ」と。キャンペーン

城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

タグ:まめぐい ( 2 ) タグの人気記事

母の日

昨日は母の日でした。

先日東京で買ってきたまめぐいを奥さんにプレゼント。

とっ、しようと思ったら、ネコが先に持ってっちゃいました。
b0059978_19465751.jpg

にゃにゃー : ママ~、母の日に日頃の感謝をこめて。はい、プレゼント。
奥さん : あら、ありがと。今日は1匹だけなのね。
城東電軌 : あの、俺からのと娘からのなんだけど・・・・・
にゃにゃー :う~~、黙っててよ‼

なんだか知らないけど怒られちゃいました。
b0059978_19512035.jpg

奥さん : まあいいや、とにかくありがと。
にゃにゃー: えへへへ♪
おくさん : ?
にゃにゃー : あの~
奥さん : 箱が欲しいんでしょ。判ってるわよ。
にゃにゃー : わ~い。
b0059978_1952306.jpg

にゃー : ちょっと、何一人で抜け駆けしてんのよ‼
えにゃーる : あっ、しっかり箱だけ確保してる‼
にゃにゃー : あっ
b0059978_19544355.jpg

にゃー : あんただけズルイわよ~
えにゃーる : まちなさい~~
にゃにゃー : きゃ~~


結局プレゼントのラッピングは、予想通りの落ち着き先となりました。
[PR]
by kitoudenki | 2013-05-13 20:01 | ジョリマンと仲間たち | Comments(9)

まめぐい

久しぶりに東京駅を早い時間に降りる事が出来た日。
b0059978_2203469.jpg

思い立って『まめぐい』に寄ってみました。
ところが場所が変わっていてウロウロ・・・・
あの廃墟の様だった中央地下通路が(大袈裟)がいつの間にか一大商業ゾーンになっており、そこに移転していました。
あれこれ吟味しながら母の日用にラッピングをしてもらい、奥さんへのお土産が完成
b0059978_2232477.jpg

電車の箱入りラッピングと言うのが有りましたんで、迷わずチョイス❢
電車(113?)と言いながら、PFに見えて仕方がないのはなぜ?
(それはオマエが天の邪鬼だからだ)
帰りの新幹線の中でちょっと取り出して見て見ました。
b0059978_228899.jpg

ネコとカーネーションです。
ムフフです。
[PR]
by kitoudenki | 2013-04-30 22:08 | 日々の出来事 | Comments(6)