「ほっ」と。キャンペーン

城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

<   2005年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

お道楽

今日は久しぶりに塗装をしました。
ワールド工芸のキハ2とアルモデルのハフ1です。朱色は気に入った色調になったのですが、クリームがくすんでしまいました。塗りなおす気力が無いのでそのままとします。
b0059978_2336097.jpg

キハはいまいち屋根の雰囲気が似てないです。ハフはよく特徴を捉えています。
b0059978_23371489.jpg

いい感じにウェザリングできました。後ろにいるのは頸城のDCです。
[PR]
by kitoudenki | 2005-09-23 23:38 | 模型 | Comments(2)

もうじき森に帰る二人(二匹?)

もうじき万博も終わりですね。(しみじみ・・・・)
てなわけで、またまたモリキリの二人が増殖!森に帰る前におおはしゃぎ!
b0059978_21522584.jpg

[PR]
by kitoudenki | 2005-09-20 21:52 | モリコロ | Comments(3)

パパ道楽

8月の後半に石川県に鉄しに行ってきました。(ひさしぶり~)
今回は夜間撮影会がありました。
b0059978_224378.jpg

夕日がサイドに反射していい感じ。
b0059978_2254289.jpg

ライトアップされたNo,5とキハ3.
[PR]
by kitoudenki | 2005-09-09 22:06 | | Comments(2)

万博あげいん

万博2回目に行ってきました。今回は余裕をもって空いてるところを回りました。
b0059978_21441479.jpg

着ぐるみモリゾーキッコロに会いました。ラッキー!でもいまいち可愛くない・・・・
b0059978_21445726.jpg

一休みしたオープンカフェ。フランス風ピザ、アップルパイ、カスタードにチョコをコートしたケーキ美味しかった。(写真はファンキーなカフェのおねーさん)
b0059978_21485149.jpg

説明不要!ミントティー
b0059978_21495659.jpg

観覧車から見た夕暮れの万博会場。楽しかったね。
b0059978_2154395.jpg

このギャグが外国のお客さんに通じるのか・・・・・・
[PR]
by kitoudenki | 2005-09-09 21:54 | 旅行 | Comments(7)

万博笹島サテライト

リクエストが有りましたので笹島会場での一こまをペタ!
b0059978_2126594.jpg

トルコ料理屋のランチです
[PR]
by kitoudenki | 2005-09-09 21:26 | Comments(4)