「ほっ」と。キャンペーン

城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

<   2004年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

じつは・・・

前回、アランジ・アロンゾのファンだと言いましたが、この季節向けの新商品がHPにありましたので思わず・・・・・。
b0059978_19471018.jpg
b0059978_19472687.jpg

とても美味しかったです。
[PR]
by kitoudenki | 2004-11-21 19:47 | Comments(1)

告白

実はアランジ・アロンゾのファンです。そして、1度ならず2度までも大阪本店に行ってしまいました。とてもはずかしかったです。それと、無印良品も好きです。おとといの日曜日も行ってきました。ここは恥ずかしくないぞ~。
b0059978_23341457.jpg

b0059978_23344035.jpg

[PR]
by kitoudenki | 2004-11-15 23:34 | Comments(7)

新人でーすよろしくおねがいしまーす

ついに我が家にジョリーマンマの4匹目、5匹目がやってきました。実はこの猫先日生産中止になってしまい、あわてて注文したものです。
にゃー   :あたらしいおねーちゃんと妹だ。
にゃにゃー:うんうんかわいいね。にゃーと違いフワフワだし。
にゃー   :がーん・・・・・・
b0059978_19264156.jpg

[PR]
by kitoudenki | 2004-11-13 19:26 | ジョリマンと仲間たち | Comments(1)

なつかし・・

久しぶりに東海軒のサンドイッチを購入して食べました。実はこの何の変哲も無いハムと卵だけのサンドイッチが大好きなんです。子供のころ、東京方面に行く時は静岡から新幹線に乗ることが多かったんですが、その時買ってもらった(めったに買ってくれませんが)冷凍みかんとサンドイッチの味が味の記憶として残っているんです。特にハムサンドのハムの味がなんとも甘い感じがして好きです。いまじゃーコンビニのサンドイッチのほうが安くておいしいけど、思い出の味である東海軒のサンドイッチ(小田原の鯛めしも)は特別ですね。(しみじみ)
b0059978_16352832.jpg
b0059978_16354666.jpg

[PR]
by kitoudenki | 2004-11-13 16:35 | 日々の出来事 | Comments(1)

わくわくわく

にゃー  : ねー、おねーちゃん。
にゃにゃー: んー、なーに。
にゃー  : 今日あたらしいおねーちゃんが来るんだよね。
にゃにゃー:そーだけど後ろにいるのが増えてるよ。
にゃー  : ・・・・・・・
b0059978_23124310.jpg

[PR]
by kitoudenki | 2004-11-12 23:12 | ジョリマンと仲間たち | Comments(1)

こんな時代もあったねと・・・

昔よく電車の写真を撮りに行きました。当時はこんな情景が当たり前でした。
b0059978_22315159.jpg

[PR]
by kitoudenki | 2004-11-11 22:32 | | Comments(0)

わくわく

ねーおねーちゃん、新しいおねーちゃんがうちに来るんだって。
ホント、それは楽しみね。
それと、大きいおねーちゃんもくるんだって。
そーすると4姉妹になるんだね。うんうん・・・・
後ろになんかいるよ・・・・・
b0059978_23184192.jpg

[PR]
by kitoudenki | 2004-11-10 23:18 | ジョリマンと仲間たち | Comments(2)

本日更新

こんな
b0059978_0341415.jpg
のがすきです
[PR]
by kitoudenki | 2004-11-10 00:33 | 日々の出来事 | Comments(2)

久しぶりに作りました

本日開設
b0059978_21522122.jpg

[PR]
by kitoudenki | 2004-11-07 21:53 | 模型 | Comments(1)

本日開設

本日開設しました
[PR]
by kitoudenki | 2004-11-07 00:53 | Comments(6)