「ほっ」と。キャンペーン

城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

性懲りもなく・・・・・・

日が短い今の季節、早朝の撮影は諦めていたんですが、ふと思いたってふじぶさの撮影に行ってきました。
秋口で終了したつもりだったのですが、性懲りもなくトライしてみました。我ながら諦めが悪いです。
b0059978_20582278.jpg
b0059978_20584566.jpg

で、撮れたのがこちら。相変わらずのお決まりアングルで変化が無いのですが、ISOを1600まで上げて何とか1/200まで撮れました。ふ~、やれやれです。
b0059978_2133646.jpg

その30分後に撮影のホームライナーですが、この時間になるとISO800まで行けますね!

以上今朝の収穫でした。

そういえば最近ねこたちが出てこないな~
[PR]
by kitoudenki | 2008-11-30 21:13 | | Comments(4)
Commented by 尾鉄通信 at 2008-12-02 22:45 x
久しくJRの撮影も行っていません。
今週末は倶利伽羅がアツイ!
Commented by 城東電軌 at 2008-12-03 13:15 x
え、え、え、何か面白い物でも走るんですか?
Commented by 尾鉄通信 at 2008-12-03 21:21 x
九州から来ているEF81-301が限定運用で走っているんですよ。
今週末はアツイ!
Commented by 城東電軌 at 2008-12-04 23:08 x
な、なんと!
先日話していたアレですか!
掲示板へのUPを楽しみにしています。