城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

ウィスキーがお好きでしょ

♪ウィスキーがお好きでしょ

サントリーの角瓶のCMは皆さん御存知ですよね。
石川さゆりのあの声と映像が醸し出す大人の時間が好きなんですよね。

それにしても今OA中の小雪バージョンは一段と色っぽくていいですね。
[PR]
by kitoudenki | 2008-11-08 21:08 | 日々の出来事 | Comments(3)
Commented by サビママ at 2008-11-08 22:18 x
私もあのCM好きです♪
石川さゆりの声良いですよねぇ。
でも昔、「津軽海峡冬景色」の二番で
(風の音が胸をゆする泣けとばかりに)の所を
(風の音が胸をゆする投げ飛ばされて)と歌っていたのは秘密です。
Commented by おごんち at 2008-11-09 09:38 x
うんうん、あれ好きです。
実は、CD持ってます。
違う目的で買ったCDに収録されてまして、何気に聴いて「おおおっ」っとなりました。ブログに載せてみます。
Commented by 城東電軌 at 2008-11-09 19:23 x
サビママさん、ナイス空耳!
結構皆さんそんな歌の一つや二つ有りますよね。
そんな私も実は・・・・・・・恥ずかしくてここには書けないよ~

おごんちさん、良い歌ですよね。歌って言うよりCMのセンスかな?
息が長いシリーズですもんね。
ああ、あんなシチュエーションで飲んでみたいな~