城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

アランジの事

先日名古屋に行ったキオが、お土産にアランジアロンゾ名古屋店に行って、買い物をしてきました。
b0059978_1635123.jpg

名古屋店限定グッズだそうです。
今月下旬で閉店になるので、感謝セールという事で1,000円以上の買い物をするとくじ引きができるようです。
b0059978_1636492.jpg

で、これがくじ引きの商品です。マグネットとミニポーチ。
程なく奥さんと子供達に略奪されてしまいました。あ~あ・・・・・・

所で今こんなものを作り始めました。
b0059978_16455784.jpg

安達の京急クハ140のキットです。
電装化してデ61にするか(京急用ポールとかストック部品はあるんです)、Zパンタを載せてクリームとグリーンのツートンカラーにして、城東電軌遠江線掛川車庫の構内車にしようか迷っています。まあいずれにしても動力化はしますが、城東電軌仕様にするならドアを全部ばらばらの物を取り付けたい(ドアーのジャンクパーツ見本市!)と思っています。

さあ、いつになったら完成するやら。
[PR]
by kitoudenki | 2008-09-15 16:52 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by きお at 2008-09-16 10:50 x
私は店内グッズより、ガチャガチャσグッズが好きだったよー。
なくなるのは残念ね。
Commented by 城東電軌 at 2008-09-16 22:56 x
それではもう一回くじ引きにチャレンジだぁ~