城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

ふじぶさ再び

夏休みに入って妙に早く目が覚めます。
そんな風なので、昨日と今朝とふじぶさを撮りに行ってきました。
b0059978_21115670.jpg
b0059978_21121399.jpg

相変わらずお決まりの構図ですが、この日は曇りで順光狙いのこの場所ではチョッと不満が残ります。
b0059978_21143944.jpg

一方、曇天狙いのこの場所(この30分くらい前まで曇天だったのに・・・・・・)、今朝は見事に外されました。あ~あ・・・・

所で、最近お気に入りなのがローソンのこのおにぎり♪
b0059978_21174781.jpg

人気商品なのかいつも見掛ける訳ではないのですが、見かけるとついつい買ってしまいます。
b0059978_21191458.jpg

このおにぎりの塩加減と鮭の焼き加減が良い具合です。


そういえば最近ねこたちが出てこないな・・・・・
[PR]
by kitoudenki | 2008-08-10 21:21 | | Comments(3)
Commented by 尾鉄通信 at 2008-08-10 22:03 x
センターポールはどこへ行ってもありますよね。
線路の横断を避けるためのものですから仕方がありませんが・・・。
こちらも設置箇所が多くなりました。

ローソンへはほとんど入りませんが、商品は全国同じものなのでしょうかね?
Commented by k-bem at 2008-08-11 08:11 x
ローソンの塩むすび!
お米が良いのか?ご飯自体が美味しいですね。
質素に見えるおかずも絶品で、旅の共に良いですね!
Commented by 城東電軌 at 2008-08-11 19:50 x
尾鉄通信さん、写真を撮る立場からするとセンターポールは確かに・・・・・・ですよね。でも最近は設置当初と比べて大分汚れが付いて、目立たなくはなりつつありますね。でもやっぱり気になるな~

k-bem さん、このおにぎり自体も確かに美味しい!(基本的に塩むすびが大好きです♪)このおにぎりの次に好きなのがセブンイレブンの「きのこおむすびセット」なんですよ~
でも旅のお供にはこのローソンの塩むすびの方がぴったりですね。これに豊橋の竹輪とビールがあればもう幸せ♪