城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

今日の1枚

今日も静岡へ行ってきました。
b0059978_21341432.jpg

そういうわけで今朝の風景です。朝のホームライナー。
b0059978_21352168.jpg

朝の静鉄。

うん、さわやかさわやか☆
[PR]
by kitoudenki | 2008-07-10 21:36 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by やぶお at 2011-10-29 17:37 x
城東電軌さん、こちらの記事を見逃していました。

静鉄のこのアングルでのお写真を初めてみました。
新鮮なアングルだったので、はっとしました。

こちらは先日オープンの新静岡セノバからの撮影でありますか。
静鉄の俯瞰はしたことがなく、
さらに手前のダブルスリップの形状も美しく、
お写真に惚れこみました。
Commented by 城東電軌 at 2011-10-30 16:42 x
やぶおさん、この写真はまだ新静岡センターの駐車場からの撮影なんです。ですから同じアングルが撮影可能かどうか・・・・・・
まだセノバには行った事が無いんンで、ちょっとそこまでは不明です。
何れ俯瞰のできる場所を探してみたいですね~