城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

父の日

先日の父の日に、奥さんがお酒をプレゼントしてくれました。
因みに子供達からは何も有りませんでした。トホホ・・・・・
b0059978_22414350.jpg

『上善如水・淡いにごり酒』ですよ~
上善らしいくせの無いけどほんのり良い香りのお酒でした。う~んおいしい。
b0059978_22435469.jpg

あれ?君にゃっぴーだよね?えにゃーるじゃないよね。赤い顔してるけど・・・・・・
にゃっぴー : パパに何かあるといけないからお毒見しておいたの♪ウィ~

おいおい・・・・・・・
[PR]
by kitoudenki | 2008-06-19 22:46 | 日々の出来事 | Comments(8)
Commented by シゲ at 2008-06-19 23:59 x
上善如水のにごり酒って初めて見ました!確かに淡くにごっていますね。
この手のお酒って飲み口が良いので、ついつい飲み過ぎちゃいます。
一晩で空いてしまったのでしょうか?
Commented by 城東電軌 at 2008-06-20 22:53 x
シゲさん、上善らしい良い意味での水口でしたよ。
さすがに一晩とはならなくて、夕食時だけで終わってしまいました・・・・・・
Commented by シゲ at 2008-06-21 00:20 x
やはり、すぐに空いてしまったようですね!
私の場合も恐らく同じような感じかと・・・。
はい!おかわり・・・はないか!
Commented by ジョリマ at 2008-06-21 20:27 x
私も上善にごり飲んでみたーい。
にゃっぴーのオナカにスリスリしてみた~い!
オナカの純白はいつまで守れますかね?
Commented by ぐーママ at 2008-06-21 21:57 x
上善おいしそう~。
にゃっぴーちゃんはお酒が似合いますね~。
Commented by kitoudenki at 2008-06-22 21:18
それじゃあシゲさん、今週はお代わりを存分に・・・・・・

ジョリマさん、にゃっぴーのお腹は妙に毛足が長くて・・・・・そう!トトロのお腹みたいなんですよ~
純白もそろそろ変色してきたような・・・・・・

ぐーママさん、上善GOODですよ~
一升瓶でにごり酒出てないかな?
実はこの写真を撮った後、奥さんにまたまた怒られました。第2のえにゃーる化計画頓挫です。
Commented by サビママ at 2008-06-24 20:20 x
にゃっぴーちゃんかわいい。ほっぺがピンクで~。
えにゃーるちゃんといい、大きい子達はお酒が似合いますねぇ。
Commented by にゃー・にゃにゃー at 2008-06-25 10:10 x
大きいおねーちゃんたちばっかりでずるい!
ホントはあたしたちだって・・・・・・・