城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

やっぱり買っちゃいました

え~、実は先週誕生日でした。(歳は聞かないで下さい)

そこで奥さんがDVD(ソフトですよ!)を買うことをOKしてくれました。
ふふふ、早速購入してきましたよ~
b0059978_2322836.jpg

そうです、『続・3丁目の夕日』です。
きっと買うだろうな~と思っていた皆さん、やっぱり買っちゃいました。
それも豪華版のほう♪
b0059978_2343557.jpg

本編・メイキングなどのディスクのほかにもおまけが色々。
塗り絵や色鉛筆、ブックレットなどなど。
眺めているだけでもムフフフです。(子供達曰く、パパ怪しい・・・・・)

本編は映画館でも見たんですが、やはり何回見てもいいですね。琴線に触れます。
そしてやっぱり、薬師丸ひろ子はいい!
[PR]
by kitoudenki | 2008-05-26 23:09 | 日々の出来事 | Comments(5)
Commented by シゲ at 2008-05-27 23:51 x
おぉ、買われましたか!
欲しいものを手にしたときは、ついニヤニヤしてしまうものですが、知らない人間から見ればかなり怪しいわけで・・・。
私もそんなときが良くあるんだと思います。
薬師丸ひろ子もお母さんの役をやるような年齢なんですよね。結構はまり役だと思いますが、私にはセーラー服のイメージが強すぎて・・・(年齢がバレる!)
Commented by kio-t at 2008-05-29 20:14
サンダバも載せてください
Commented by 城東電軌 at 2008-05-29 21:05 x
セーラー服姿の薬師丸ひろ子が分かるなんてシゲさんもマニアですね!う~ん、来月は語っちゃいましょうか?

KIOへ、リクエストはとりあえず聞いておきます。にゃっぴーの後ろに隠れてるのが見える?
Commented by 尾鉄通信 at 2008-05-31 22:46 x
誕生日だったのですね。
何年生まれでしたっけ?
Commented by kitoudenki at 2008-06-01 13:52
え、生まれた年ですか?
え~と今28歳だから、え~と・・・・・・・