城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

今年も尾小屋でイベントが

今年も恒例の尾小屋鉄道のイベントが行われます。
詳しくはこちらを御覧頂くとして、GW中の5月4日は石川県小松市尾小屋にあるポッポ汽車展示館にてキハ3の運転などが行われます。
更に、5月5日には粟津駅に近い石川県立児童会館(いしかわ子ども交流センター 小松館に名称変更されました)ではほぼ1日中なかよし鉄道の運転が行われます。お近くの皆さん(ね、ゴジパパさん)そして軽便を愛する皆さん、是非いらして下さいね~

b0059978_2059570.jpg

えにゃーる : ねえねえ、お酒はおやつの仲間なの?
にゃっぴー : う~ん、こっそり持ってけばいいんじゃない。
城東電軌 : あの~、君達カバンを出して何してるの?
えにゃーる :え、小松に行くんでしょ?
城東電軌 : ・・・・・・・・・・・・ 
[PR]
by kitoudenki | 2008-04-29 21:03 | 鉄な旅 | Comments(9)
Commented by シゲ at 2008-04-29 22:14 x
イベント当日、お会いできるのを楽しみにしています。
もう準備万端のようで・・・。
私は青森(南部縦貫)経由で向かいます。
Commented by 尾鉄通信 at 2008-04-30 00:45 x
えっと、酒盛りの準備をすればよいのですかね?
Commented by ねこさん at 2008-04-30 14:02 x
カバンに隠れるどころかごく自然にカバンしょってますねぇ。
にゃっぴーちゃんとえにゃーるちゃんにお出かけできる日はくるのでしょうか?
お酒はおやつじゃありませんよ。メインです。
Commented by おごんち at 2008-04-30 22:14 x
おでかけの準備ってわくわくしますね~。
想像しただけでもわくわくが倍増です。
お酒はね、とりあえず見つからなければ、あとはこっちのものだから、大丈夫大丈夫。
Commented by 城東電軌 at 2008-04-30 23:26 x
シゲさん、なかなかハードな工程ですね。南部縦貫の土産話をお待ちしています。
尾鉄通信さん、よろしくお願いします。それではツマミを見繕って行きましょう。え~と、バテロコとか・・・・
ねこさん、最近お出掛けしてないので情報に敏感なねこたちです。
それにしてもカバンまで持ち出して図々しいと言うか堂々としてるというか・・・・
おごんちさん、こんなにお酒を堂々と出してると奥さんから外出許可の取り消しを食らうかも・・・・・
えにゃーる、奥さんと頑張って交渉だ~
Commented by サビママ at 2008-05-02 19:42 x
大きな二匹がお出かけするとなると、連れて行くのが大変そうですねぇ(笑)
お出かけというよりみんなと酒盛りしに行くみたいだよね☆
Commented by 城東電軌 at 2008-05-02 22:39 x
酒盛りいいですね~
でもこの子達を連れては店に入れません・・・・・・
さあ、いよいよ明日の夜からお出掛けですよ~
果たして何匹お出掛け許可が出るかな♪(それは奥さんの気分次第)
Commented by 五児のパパ at 2008-05-05 06:49 x
尾小屋ではありがとうございました。
本当に小松に来られてることを確認しました。
おひげがカットされててカッコよかったです。
Commented by 城東電軌 at 2008-05-05 22:38 x
ゴジパパさん、昨日は足を運んでいただきありがとうございました。
楽しんでいただけましたか?
今度はこちらから工場に遊びに行きますね~