「ほっ」と。キャンペーン

城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

またまた遠鉄ネタですが・・・・・

遠鉄の新しい写真が見つかりました。
馬込駅付近の様子ですが、国鉄浜松駅との位置関係、現在のアクトタワー周辺の再開発後の変貌がよく分かります。
b0059978_22551689.jpg

b0059978_22555125.jpg

浜松駅前ではフォルテの去就が注目されていますが、撤去となればまた風景が変わりますね。今のうちに記録しておこうかな。
[PR]
by kitoudenki | 2008-03-15 23:00 | | Comments(4)
Commented by エンテツスキー at 2008-03-19 00:14 x
こんばんは
さて、遠鉄の写真ですが、早速、私のサイトで使わせていただきましたので、報告いたします。ありがとうございました。
使用にあたり、私のサイトに合わせてサイズ変更と、シャープ処理をさせていただきました。
あと数点、使わせていただきますのでご了承ください。
Commented by 城東電軌 at 2008-03-19 22:14 x
早速拝見してきました。
いや~、上手にまとめてらっしゃる。あのように説明をしてくださると当時の状況がよく分かりますね。自分でも撮影した当時の事は意外と忘れている物でして、改めて色々なことを思い出します。
追加の写真使用につきましては了解しました。また更新されるのを楽しみに待っております。
Commented by エンテツスキー at 2008-03-26 00:16 x
こんばんは
さて、お約束の通り、追加で写真を使わせていただきました。
ひとまず更新作業が終了しましたので、ぜひ、ご覧ください。
それにしても、高架前と後の街の変わり様には驚かされますね。まるで別の街のようです。
Commented by 城東電軌 at 2008-03-26 22:09 x
更新作業ご苦労様です。早速拝見してきました。
こうして見ると日々の記録の大切さを実感しますね。

近々上島周辺を記録しに行こうと思っています。何れその写真も記録となることでしょうから。
第2東名の工事で途中の景色も様変わりしましたし、その補助事業で新設道路も色々出来ました。その影響で旧堤防も木流しの頃の雰囲気も無くなりつつあります。
そんな雰囲気を記録してきます。