城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

花粉症友の会会報

一昨日辺りから花粉の飛散がひどく、遂に我慢ができなくなりました。
そこで奥さんに頼んで柔らかティッシュとマスクを買ってきてもらいました。
b0059978_21463938.jpg

ねこさんお勧めのエリエールを頼んだのですが、買ってきたのはクリネックスでした。
う~ん、残念!

おっと、目薬を頼むのを忘れていました。しまったしまった・・・・・・

ちゃいにゃー : ね~、にゃーおねーちゃんは何で鼻水がいつも出てるの?花粉症?
b0059978_2152481.jpg
にゃー : う、いやな所をチェックしてるのね。これはね、綿綿!ママがちっとも直してくれないからそのままなの!
ちゃいにゃー : ふ~ん・・・・・・そうだ!
b0059978_21533742.jpg

ちゃいにゃー : そ~れ、引っ張っちゃえ~
にゃー : きゃー、何てことするのよ~、やめてよ~

おやおや、また新しいイタズラを発見したちゃいにゃー。こりゃ早く手術をしてもらわないと・・・・
[PR]
by kitoudenki | 2008-02-24 22:02 | 日々の出来事 | Comments(13)
Commented at 2008-02-24 22:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かおりん at 2008-02-24 22:31 x
雪がふってさむーいのに、もう恐怖の季節がやってきますね~   ちゃいにゃーちゃん、それはかわいそうだよ~
Commented by kitoudenki at 2008-02-24 22:39
かおりんさん、第一志望合格おめでとうございま~す!
そして2L購入おめでとうございま~す!
さぞや今まで禁ネコしてたんでしょうね。ご苦労様でした。ウチのねこたちからも心からお祝い申し上げます。
2Lちゃんの名前の件ですが、もちろんOKですよ。えにゃーる達もこんな御目出度い事に絡んだ名前なら大喜びです。(また飲みすぎるかも・・・)
Commented by かおりん at 2008-02-24 22:50 x
ありがとうございます!毎日顔を眺めてるんですがなぜかほっぺたが赤いような・・・・きっと幻?えにゃにゃーるに名前の件を話してなでてたら、”お近づきに一杯!”と申しておりました!えっ!?
Commented by kitoudenki at 2008-02-24 23:01
えにゃーる : それじゃ、御返杯におひとつ・・・・・・おっとっと、いい飲みっぷりだにゃ~♪
Commented by ぐーママ at 2008-02-27 23:50 x
花粉症ツライですよね。
私の鼻からも綿が・・・え!?
Commented by 城東電軌 at 2008-02-28 21:26 x
ほんとシーズン突入ですよね~
って、ぐーママさんがが大変だ~!ぐーにゃんたち、ママを助けるんだ~
Commented by サビママ at 2008-02-28 22:08 x
あっ家と同じマスクだー!!
今年はだいぶ遅めの飛散なので、後半になってくるとマスクが暑く感じるんじゃないかと今から心配しています。ここ数日で、私も目がゴロゴロする症状が出てきました。これからの鼻水、鼻づまり状態を考えると暗~い気分になっちゃいますね。
Commented by ぐーママ at 2008-02-28 22:59 x
ぐーにゃん:ママたん花粉症なの?風邪じゃないのぉ?風邪だったらうつさないでよ!
(と、、、逃げていくネコたち)

うちの子はママにはやさしくないのです。。。
Commented by 城東電軌 at 2008-02-29 01:24 x
おお、サビママさんも花粉症友の会会員ですね。
この2~3日、目に見えて症状が悪化してきました。これでは目薬を明日辺り買いに行かないといけないです。
鼻水鼻詰まりも憂鬱ですよね。。
ホントいやな季節!
Commented by にゃにゃー at 2008-02-29 01:26 x
ぐーにゃんちゃん、こんな時こそママにサービスしとかないと!
風邪が治ったらお出掛けに連れてってもらえるかもよ♪
Commented by せばこ at 2008-03-02 21:53 x
我が家も花粉症一家なので、そろそろ覚悟しなければなりません・・・
今年は花粉の量がハンパじゃないみたいなので、ねこたちも気をつけてくださいね。
我が家のねこたちも外での日光浴は当面禁止です(笑)
Commented by 城東電軌 at 2008-03-02 22:09 x
友の会会員がどんどん増えてきてうれしいな~(苦しみはみんなで分かち合いましょ~!え、そんなのいやだって・・・・)
ねこたちの日光浴・・・・・花粉を連れてきたらいやですもんね。しばらくは大人しくしていてもらいましょう。