城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

そういえばえにゃーるが1歳になったんだよね

えにゃーるがウチに来て1年がたちました。
誕生日プレゼントじゃないけどお出掛けに連れて行ってあげました。実は今日はうちの子供の参加する某大会が有りまして、それの便乗です。
b0059978_1936749.jpg

昨日の台風も抜けてしまい、今日は文字道理の台風一過の良い天気で、富士山もよく見えました。
b0059978_19371582.jpg

えにゃーる : わーい、久しぶりのお出掛け♪おまけに富士山まで見れてうれしいな☆

えにゃーるにとって富士山は初めてのようです。
b0059978_1939043.jpg

今回の会場は駿遠線の榛原町駅跡の近くで、時間があったので少し覗いてきました。かつては海水浴シーズンともなると、駅から海水浴場まで大混雑したものです。今では静かな田舎のバスターミナルです。もっともオフシーズンなんですが・・・・・
[PR]
by kitoudenki | 2007-10-28 19:42 | 日々の出来事 | Comments(0)