「ほっ」と。キャンペーン

城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

小ネタシリーズ

え~、まいど意味の無い小ネタシリーズです。
b0059978_21334878.jpg

トロッコのせんろです。
[PR]
by kitoudenki | 2007-10-10 21:34 | | Comments(4)
Commented by 尾鉄通信 at 2007-10-11 23:09 x
ををっ!まさにコネタですね。
良い感じで風化していますね!

市電のページに似顔絵を貼っておきました。
城東電軌さんがあまりにもかっこいい・・・。
Commented by 城東電軌 at 2007-10-12 22:00 x
尾鉄通信さんこんばんは。
ね、ね、良い雰囲気でしょ。ここの奥側の線路は現役なので、今度こっそり教えてあげます。
市電のページの似顔絵は1週間くらい前に気がついたのですが、あまりに本人そっくりなので(ということで・・・)気に入っています。
ここにもっとメンバーが増えると良いですね。
Commented by 尾鉄通信 at 2007-10-12 23:56 x
こんばんは~。
明日(と言ってもあとわずかですが・・・)万葉線に行ってきます。
午前中は中越パルプに立ち寄る予定です。
先月納めたDB252はまだ稼動していないでしょうけど、
あとわずかで10トン機が姿を消します。
これの見納めにいくつもりです。
Commented by 城東電軌 at 2007-10-13 23:37 x
画像掲示板拝見しました。
各地で当たり前のように見られた日車10tも今では風前の灯なんですね。う~ん、それでも専用線が元気なのは喜ばしいことだと思います。
デ5022も幾度と無く撮影しましたが、いよいよその時期が近づいてきたのですね。良い方向に活動が実を結ぶことを願わずに居られません。