城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

運動会

先週の中学の運動会に引き続き、今週は小学校の運動会です。
9月も22日になるのにまだ真夏のような暑さです。
b0059978_17322331.jpg

校庭の花壇にはサルビアの花が(そういえばサルビアの花って歌皆さん知ってます?)まだ咲いていました。

夕方になり、やっと家に帰ってきました。シャワーを浴びて冷たいものでも飲むとしましょう。
b0059978_17414281.jpg

おっと、扇風機が有りませんね、取りに行ってきましょう・・・・・


b0059978_17423931.jpg

あれ、発泡酒がなくなってる!どこ行ったんだ~
[PR]
by kitoudenki | 2007-09-22 17:45 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by サビママ at 2007-09-24 22:44 x
にゃーちゃん達、前回のリベンジですね。コッソリ後から見てるとこが良いなぁ。初めてのお酒の味はどうだったのかな?大抵最初は苦ーいって言うんですけどね~。
Commented by 城東電軌 at 2007-09-25 20:47 x
サビママさんこんばんは。
この後何やら静かになって、覗いてみたら2匹ともいすの後ろで酔いつぶれていました。やれやれ・・・
この後奥さんに怒られたのは言うまでも有りません。