「ほっ」と。キャンペーン

城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

宿題

以前、尾鉄通信さんから預かった宿題ですが、やっとココまで形になりました。
b0059978_2214863.jpg


まだまだ先は長いですが、気長に待っててね~(汗)
[PR]
by kitoudenki | 2007-09-17 22:15 | | Comments(2)
Commented by 尾鉄通信 at 2007-09-21 23:13 x
こんばんは~。
いよいよ形になりましたね!
もう片方も送りますから、よろしくお願いしますね~。

明日は神岡のDLの仕上げに取り掛かります。
Hゴム窓の取り付けやレタリングなど、
塗装にも磨きをかけて納車に備えたいと思います。
納車先はもうお分かりですよね?
Commented by 城東電軌 at 2007-09-22 17:29 x
おまたせしました。まだ完全では有りませんが、一応形にはなりました。でもあんまり近くで見ないで下さいね。

DLはすごいきれいですね。さすがプロ仕事!
納車は中越パルプですよね?