城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

夏といえば海!海といえば・・・・・

夏休みに突入です。しかし、今年の夏はあんまり休みが有りません。
従って今年の海水浴は家族全員では無く、城東電軌息子きおの3人で行ってきました。
b0059978_2118871.jpg

息子 : やった~、海だ海ださあ泳ごう!
チビコロ・ちゃいにゃー : やった~海だ海だ☆

        えっ?

b0059978_2121272.jpg

城東電軌 : 何で君達がココに?!
ちゃいにゃー : え、きおが連れてきてくれたんだけど・・・・・・
チビコロ : 明治村でカバンから出してくれなかったんだしこのくらい良いでしょ。
きお : ねっねっねっ・・・・

なんだかハメられたような気もしますがまあ仕方ないでしょう。
b0059978_21244043.jpg

ちゃいにゃー : ああ、来てよかった。ジョリマンの中で海へ来たのはひょっとしてあたしが1番目?
チビコロ : うん、えにゃーるには絶対無理だよね。

う~ん、帰ったら他のねこたちに教えてやろうかな・・・・・
b0059978_2128771.jpg

さあ、海で一遊びした後は昼ごはんです。海での御飯といえば・・・・(このネタ去年もやったよね)ビールとアメリカンドッグですよね!
昼食後、もう一遊びした後は早めに帰る事にしました。
b0059978_2138247.jpg

ちゃいにゃー : う~ん、なんだか知らないうちに帰る時間だね。チョッと日に焼けたかな?

そりゃ大変だ。ぬいぐるみの日焼けは・・・・・・帰ったら奥さんになんて言われるか・・・・・・
[PR]
by kitoudenki | 2007-08-11 21:40 | 日々の出来事 | Comments(7)
Commented by ジョリマ at 2007-08-13 22:51 x
ちゃいにゃーは早くもお出かけデビューしましたね!
やっぱり小さいとつれて歩きやすいですよね~。うんうん。
私は子供の頃、ジュリアーノを抱っこしてコンビになど言っていました。
(東京23区在住で)今思うと、すごいことやっていたなぁと思います。
えにゃーるさんの外出、これからも期待していマース♪
Commented by 城東電軌 at 2007-08-14 09:14 x
ジョリマさん、おはようございます。
早速お出掛けを果たしたちゃいにゃーですが、これからはお出掛けキング(クイーン?)の座をチビコロから奪おうと企んでいるようです。
ジョリマンを抱っこしてお出掛けする小さい子供、かわいいですよね。全然違和感はないですよ。因みにウチの娘は幼稚園の頃ウサギのぬいぐるみを抱っこしていました。
さあ、次のお出掛けはどの猫にしましょうか?
Commented by ジョリマ at 2007-08-14 21:09 x
城東電軌さん、こんばんは。
子供といっても、中学生でした。
家につれてきたときは20歳の姉がデパートから抱いて帰ってきました。
ディズニーランドで大きなミッキーを抱えて歩くのと同じかな!?
城東電軌さんにはディズニーランドに連れて行ってもらいたかったなぁ~!
Commented by 城東電軌 at 2007-08-15 19:10 x
よしきた!
来年のディズニーランドに期待あれ!
ママ : 誰が行くって決めたのよ~!来年までビール無しだからね!
パパ : しょぼ~ん・・・・・
Commented by かおりん at 2007-08-20 22:44 x
私も住んでいる町では”いつも猫を抱いて歩いている子”で通っていました。(何処の家の子か、なんという名前か知られていないにもかかわらず)みんな同じような事をしてきて今こうして城東電軌さんのブログにたどりついたんですね。なんか感動!
ちゃいにゃーちゃんの初お出かけおめでとう。海はすごいですね。
Commented by かおりん at 2007-08-20 22:50 x
あっ!ちゃいにゃーちゃんはもうすでに初おでかけは済んでたっけ(^^;)
暑くて思考力が・・・・・・・・・・
Commented by 城東電軌 at 2007-08-21 21:23 x
かおりんさん、ドンマイですよ。
う~ん、ココのブログを覗きに来て下さっている皆さんは、やっぱり同じ趣向なんですよね。なんだかうれしいです♪
いまだに家族でジョリマンを外に連れ出して写真を撮っていますが、そんな小さなスリルが少々快感に思える今日この頃です。