城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

卒業式

今日はうちの娘の卒業式です。
朝から天気も良く、絶好の卒業式日和です。パパとママで出席しました。
b0059978_21361829.jpg

今時の卒業式は昔と違ってなかなか憎い演出が色々有るんですね。式場のレイアウトや卒業生の入場の仕方などなど。聞けば子供達のアイデアも取り入れているとか。思わずジ~ンときてしまったパパでした。
[PR]
by kitoudenki | 2007-03-20 21:39 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by 尾鉄通信 at 2007-03-21 21:58 x
うちの長男も中学を卒業し、春から高校生になります。
来年は次男の番になりますが、時間の経つのは早いものですね。
Commented by 城東電軌 at 2007-03-22 21:51 x
ホントに時間が経つのは早いですね。入学してランドセルを背負い始めたのがつい最近のように思えてなりません。ジョリマンを両手で抱っこしていた子が今では片手で放り投げています。うううう・・・
Commented by 四児のパパ at 2007-03-23 06:17 x
おめでとうございます。うちは三番目の娘(次女)が卒園となります。まだまだ先が長い。ジ~ンときたい。
Commented by 城東電軌 at 2007-03-23 06:45 x
四児のパパさんいらっしゃいませ。
四児のパパさんの所はまだまだ先が長そうですね。実は我が家ももう一人居りまして、こちらもまだまだです。
あ、それと時間がありましたら尾小屋にもいらして下さい。(なんでしたら工具持参でもかまいませんが)ご家族でも楽しいところですよ。