城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

桜の花がきれいです

我が家の裏庭にある桜が今年もきれいに咲きました。今日当たり八分咲きくらいかな。
b0059978_17571133.jpg

にゃー : 今年も早く咲いたね。まだ少し満開にまで間が有りそうだけど。
にゃにゃー : 来週当たりお花見が出来るかな?
b0059978_1759095.jpg

にゃー : でもあんまり飲みすぎないでね。
にゃにゃー : なんで?
にゃー : だって、ねじり鉢巻になるんだもん!
にゃにゃー : いゃあ~、あれはそのあの・・・・・・・
b0059978_182830.jpg

  
         春ですね~
[PR]
by kitoudenki | 2007-03-10 18:03 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by 尾鉄通信 at 2007-03-11 10:52 x
早いですね~。
こちらはまだ蕾も膨らんでいませんよ。
今年は暖冬でしたが、先日雪が降ったばかりで・・・。
桜餅もいいですね~。
甘党の私としては、もちろん花より団子ですよ!
Commented by kitoudenki at 2007-03-11 20:29
尾鉄通信様こんばんは。
そうなんですか、てっきりそちらのほうも春真っ盛りかと・・・
もっともウチの桜は近所でも花が咲くのが早いほうでして。
尾鉄通信さんが甘党だったとは!あの飲みっぷりからして辛党かとばかり思っていました。じゃあ今度そちらに伺う時は柏餅なんぞお持ちしましょう。