城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

いつもより早い季節の便り

我が家の庭にある梅の花が満開です。
b0059978_20323439.jpg

このところの陽気で一度に開き始めました。良い香りです。
b0059978_20343127.jpg

にゃー・にゃにゃー : ほ~ら、あたし達もきれいでしょ?

城東電軌 : あんまり似合わないと思うんですけど・・・・
[PR]
by kitoudenki | 2007-02-12 20:37 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by ねこさん at 2007-02-14 22:29 x
でもポカポカの日差しとねこはお似合いですよ♪
最近の我が家のねこは某Jリーグチーム優勝記念グッズのミニマフラーを巻いてご満悦です。ねこにピッタリサイズなんですよこれが。
ところで手術はまだですか~。
Commented by 城東電軌 at 2007-02-14 23:17 x
ねこさんこんばんは。
手術はですね、担当医(奥さん)が多忙なため中々執刀してくれません。ココはひとつ自分でやってみようかな。それとも違うお医者さん(我が家の娘)に頼んでみようかな。
それと、今夜の大雨と台風並みの突風で梅が散ってしまいました。トホホです。次は桜を待つとしますか。
Commented by きお at 2007-02-15 02:18 x
山が崩れなくて、家人が無事ならヨシ。

いい青に撮れたね。綺麗。
Commented by 城東電軌 at 2007-02-15 23:15 x
すごかったんだぞ、昨晩の嵐は!
まあ腕かな。(カメラ?)