「ほっ」と。キャンペーン

城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

帰ってきた勝手に東北シリーズ

久しく鉄ネタを入れてなかったので勝手に東北シリーズを復活させました。(尾鉄通信さん待ってますからね~)

b0059978_2244571.jpg

南部縦貫鉄道には一度訪問したことがあります。皆さんと同じように一度レールバスに乗りたくて行ってきました。
乗り心地、運転の様子、沿線風景、どれをとっても夢のような世界でした。
b0059978_22483279.jpg

今となっては望むべく術も有りませんが、またいつかレールバスに乗って西千曳の旧線を走ってみたいです。

保存車も一度見に行きたいな・・・・・
[PR]
by kitoudenki | 2007-01-24 22:52 | | Comments(2)
Commented by 尾鉄通信 at 2007-01-26 21:54 x
こんばんは~。
縦貫ですね!ここのレールバスとはタメなんですよ!
あの自動車のホーンが懐かしい・・・ビィ~
Commented by 城東電軌 at 2007-01-27 02:35 x
おお、そうだったんですか!実は私も同世代。
ミッションレバーとブレーキハンドルをぶら下げた運転手さんがエンドチェンジする光景、今でも思い出します。