城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

いいなぁ~

今日は9月23日です。

今日、つま恋ではかぐや姫と拓朗のライブが有ります。今真っ最中ですね。
  いいなぁ~、行きたかったなぁ~。

今日、中野では軽便鉄道模型祭が行われています。
 いいなぁ~、行きたかったなぁ~。(いけるはずだったのに・・・・)

ニコンからD80が出ましたよね。
 いいなぁ~、欲しいな~。D70の値段が下がればD70でもいいな~

b0059978_19294226.jpg

そういえば、先日駿遠線の展示会をされた阿形先生が、駿遠線の写真集を出版されましたので早速本屋へ行き購入してきました。
内容としてはこれまた懐かしさを十分に感じさせてくれる内容で、ほとんどの駅の写真とその駅間の風景を網羅している内容でした。また、写真の質も良く、鮮明な表情豊かな内容でした。
これは本当に地元の昔を懐かしむ方や鉄の皆さんにも十分満足出来る内容だと思います。

ホント、お勧めですよ!(レイアウトを作りたくなってきますね~)
[PR]
by kitoudenki | 2006-09-23 19:46 | 日々の出来事 | Comments(0)