城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

アイスショーに行ってきました

今日、エコパアリーナにアイスショーを見に行ってきました。

でも、今回のショーは普通のショート違いCHAMPIONS ON ICE 2006
なのです。そう、世界のトッププロやメダリストクラスのアマチュアが参加する世界ツアーなのです。
b0059978_0393678.jpg

そして今回の目玉はなんと言っても
                   荒川静香!
ですよね~
b0059978_0421439.jpg

で、内容はと言うとこれがまたすごい。メンバーが
荒川静香・村主章枝・本田武史・スルツカヤ(おお!)・コーエン(うひゃー)・ボナリー

などなど、生でその演技を見ることはまず無かろうと思えるメンバーばかりでした。
     これでB席5000円は安い!でもパンフは高い!
b0059978_0513255.jpg

演技はやはりすごくて、飽きさせる暇が無いくらいあっという間に時間が過ぎてしまいました。
やはりテレビと生では感動が違いますね。
そしてトリは荒川でした。あの衣装であの演技!いや~きれいでした。

あっそれともうひとつ、村主の演技って意外とお茶目なんだね~。


その頃うちでは・・・・・
b0059978_0563678.jpg

にゃー  : ね~、誰も来ないよ。ほんとーにアイスショーに行けるのかな~?
にゃにゃー : う~ん・・・・・もう夜だね~
にゃー  : ってゆーか、アイスショーにこんなカバン持ってく人いないんじゃない?
にゃにやー : しまったぁー・・・・・・・

今回もお出掛けに失敗したねこたちでした。
[PR]
by kitoudenki | 2006-09-10 01:01 | 日々の出来事 | Comments(0)