城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

奈良本

先日の休みの日、本屋でぶらぶらして来ました。

 そこで久しぶりに奈良美智の本を見つけました。
b0059978_23572934.jpg


単行本未収録作品収録とのことですが、プレグェール(知らん!)と高畑勲と奈良のコラボというイマイチ意味不明な本でしたが、とりあえず購入!しました。

帰ってからよく読んでみると、どうやらフランスの詩人のようです。彼の作品は比較的有名らしく、言われてみれば「あ~あれか」と思い当たるものも有りました。また、高畑勲(ジブリでおなじみ)のプロデュースも意外と奈良の作品とリンクしていて、ついつい読み込んでしまいました。
b0059978_23535875.jpg

中には難解な詩もありましたが、以外に入りやすい本でした。
[PR]
by kitoudenki | 2006-07-19 23:58 | 日々の出来事 | Comments(0)