城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

買ってしまいました

ついに買ってしまいました。
長谷川の1/350雪風

ALWAYS三丁目の夕日のDVD!

実は映画を見に行くつもりだったのですが、子供たちの映画に付き合わされてパパの見たい映画は見せてくれませんでした。(とほほ・・・)

てな訳で、ボーナスも出たことだしママのお許しも出たことだしついに買ってしまいました。(それも豪華版の方)
b0059978_20505019.jpg
 
早速見てみました。 おお!薬師丸ひろ子がいい味出していますね。それと原作のストーリーもちりばめてあって安心して見れました。話は特に奇をてらった内容でなくオードソックなんだけどやっぱり最後はグッと来ますね~。(涙腺が緩いのは年のせい?)

おや、チビコロが何か言いたそうだぞ。
b0059978_20582921.jpg

チビコロ : 日曜日はどーもお邪魔しました。切符をありがとーございました。
[PR]
by kitoudenki | 2006-06-30 21:01 | 日々の出来事 | Comments(19)
Commented by 尾鉄通信 at 2006-07-09 08:54 x
こんにちは~!
三丁目の夕日は私も観ましたよ。都電の走る光景や建設中の東京タワーなど、なかなかいい感じでしたね。

チビコロさんへ:またお待ちしていますよ~!
Commented by チビコロ at 2006-07-09 14:54 x
尾鉄通信さん、こんにちは~
次回もまたもぐりこんでついてくからね~
ひょっとして大きいのが行くかも・・・・・

(やめてくれ~)
Commented by 尾鉄通信 at 2006-07-10 23:26 x
チビコロさん、こんばんは~!
次もロケにつき合わせてくださいね~。そして夜はそれをサカナに楽しくやりましょう!
Commented by 城東電軌 at 2006-07-12 21:55 x
と言うことは、こやつめ次回も行くつもりだな・・・・・

チビコロ  :  行く行く行く行く~
Commented by 尾鉄通信 at 2006-07-12 22:57 x
では、当日のサカナは決まりということで・・・。
Commented by 尾鉄通信 at 2006-07-13 22:58 x
赤門さんの運転会が30、31日にあるそうですが、ロケの現場と化すのでしょうか?
Commented by 尾鉄通信 at 2006-07-14 21:05 x
今は岩ガキがシーズンですよ。
29日はこれで決まり?
Commented by 尾鉄通信 at 2006-07-22 08:42 x
今月中に柴垣へ岩がきを食べに行ってきます!
大社庵http://www.ann.co.jp/taisya/
こちらには素晴らしい岩がきがありますよ。
Commented by 城東電軌 at 2006-07-22 19:22 x
いいなぁ~
Commented by 尾鉄通信 at 2006-07-22 21:10 x
名刺の方は弟さんですか?
Commented by kitoudenki at 2006-07-22 22:29
本人(城東電軌)にそっくりなんですが・・・・
Commented by 尾鉄通信 at 2006-07-23 16:54 x
岩がきを食べに行ってきました。
期待通りの岩がきが出てきて、
もう言葉にならない・・・。
Commented by 城東電軌 at 2006-07-23 21:28 x
重ね重ね、いいなぁ~
Commented by 尾鉄通信 at 2006-07-24 23:43 x
1001ゲットです。
北陸鉄道浅野川線クハ1001を思い出してしまった・・・。
Commented by きお at 2006-07-24 23:53 x
尾鉄通信さま、こんばんは。
また僅差でカキコしてました(*^^*

岩がきいいなあ〜
Commented by 城東電軌 at 2006-07-25 21:04 x
尾鉄通信様、もう少しでした残念!
この悔しさをオイル交換にぶつけてみましょう!

いずれにしても、皆さん有難うございます。これを励みにおちゃらけたブログを今後も書いていきたいと思います。
皆さんも嫌がらないで今後も見てくださいね~
Commented by 尾鉄通信 at 2006-07-25 22:56 x
きおさん、こんばんは。
岩がきは最高でしたよ!
たまらずHPで自慢しちゃったりしています。
個人のページの一番下に置いてあります。

城東電軌さま、こんばんは。
キリ番はあまり拘っていませんが、
電車にちなんだ番号は結構好きですよ。
1803はいただきでぃ!
Commented by 城東電軌 at 2006-07-26 20:15 x
尾鉄通信さんこんばんは

HP拝見しました。いつの間にかあのようなコーナーが出来ていたのですね。尾鉄のページは毎日チェックしていたのですが、あそこまでは毎日見ていませんでした。
それにしても岩がきいいな~。因みに私は
塩を振ってレモンを掛けた焼きがきが好きです。
Commented by 尾鉄通信 at 2006-07-26 21:33 x
こんばんは。
食のページはこちらのページに刺激されて始めたものです。
同じかきでも冬に食する真がきは、
穴水町で行われる「かき祭り」に行って楽しんでいます。
岩がきは焼くと磯の香りが強くなり、
これもまた旨いですよね。
鉄道は抜きにして、ゆっくりと一泊してかきでも食いに行きませんか?