「ほっ」と。キャンペーン

城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

もうすぐ1年

名鉄軌道線が廃止になってもうすぐ1年になります。早いですね~。この春、岐阜に花見に行く予定が有りますので久しぶりに美濃市駅に行ってみようと思います。
b0059978_11103333.jpg

510が谷汲に保存されたそうなのでそちらにも行ってみたいです。
b0059978_11132564.jpg



ふっと取りとめもなく思い出してしまいました。
[PR]
by kitoudenki | 2006-03-18 11:15 | | Comments(3)
Commented by くるまや at 2006-03-18 20:52 x
こんばんは
近くに住んでいながら、美濃町線の全線には乗車しませんでした。
遠州はもう桜ですか。こちらはやっと庭の雪が少なくなり、ふきのとうがでてきました。
駿遠線の車両も進んでますね。私はキットを買い込むだけで手が動きません。軽便モジュール「駿遠線」作りませんか?今年の軽便祭は9月に開催の予定で動き出したようです。
Commented by 城東電軌 at 2006-03-19 20:35 x
くるまやさんこんばんは。
駿遠線は組み立て終わりました。後は塗装だけです。(ココからが長いんです)ハ113は窓の改造を見送りました。ナンバーだけ113にするつもりです。
モジュールいいですね。参加したい気持ちはあるんですがまだ踏ん切りがつきません。モジュールだけ作ってみてうまく出来たら参加しようかな?
Commented by くるまや at 2006-03-20 22:32 x
「ハ」窓がそれぞれ異なっていますので、拘ると進めなくなりますね。
モジュールの中の、「これ」と言うものを最初に作ると、形になってきます。
城東電軌さんの町の物産館で買った「松の薄板」が建物作りに役立っています。