城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

ついに・・・・・

ついにメガネをするようになってしまいました(シヨック)。
最近目の調子が悪いので眼科に行った所、「あー、これは老眼ですね~。」と言われてしまい、ついにメガネをすることになりました。(やっぱりシヨック)
目だけは良いつもりだったのに、こりゃまったくたまんないな~と思いその足でメガネ屋に行って作ってきて、今日受け取ってきました。
早速はめてみるとこれがなかなか調子がいいんです。今まで手元がつらかったのが良く見えるようになって、早速この調子でおもちゃを作ってみたいと思います。
b0059978_17205721.jpg

[PR]
by kitoudenki | 2005-10-10 17:20 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by kio-t at 2005-10-12 20:37
おもちゃか!
Commented by 城東電軌 at 2005-10-12 22:27 x
そんじゃかっぱなんぞを作りましょうか
Commented by kio-t at 2005-10-25 21:00
ええもう作って下さい、思いっきり。
遠慮なさらず。
Commented by 城東電軌 at 2005-10-25 22:34 x
うおも作らなくっちゃ