城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

男ってやつぁ

男ってやつはめんどくさい生き物で、何かとカッコつけたり粋を気取ってみたがるもんでして。
例えば山本屋の味噌煮込みうどんは土鍋の蓋に採って食べてみたり、時には蕎麦食いを気取ってみたくなったり。
蕎麦屋で蕎麦を粋に食べてるのを見ると、これが実にカッコいいんだな。
箸でつまんで尻にちょっと汁をつけて、すっとすする。(噛んじゃイケナイ。飲むんだな。)
ネギやワサビも汁につけずに、箸に乗せて蕎麦と一緒にすする。
b0059978_1945593.jpg

あたしゃこれをやって、蕎麦をすすったつもりでわさびだけ喉に入ったことがあってねぇ~

ホント、男ってやつぁ・・・・
[PR]
by kitoudenki | 2014-05-28 19:50 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by BEN-KEI-SHI at 2014-05-30 06:26 x
女性には理解しがたい それが男って言うやつですよ。永遠に平行線でしょう。
Commented by 城東電軌 at 2014-05-30 20:26 x
男の粋は下心、女の見栄は嫉妬心なんてね。