城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

キハ3(1803)を・・・・・・

尾小屋のキハ3が、現在遠鉄時代の塗装に復元されている事は皆さんご存知の事と思います。
そう、尾小屋にやってくる前は遠鉄奥山線で活躍していて、その奥山線の廃止50年という事で期間限定で復元されている現在の塗装です。
b0059978_23352059.jpg

いつもは尾小屋のポッポ汽車展示館にある、約20mの展示線で動態運転されていますが、たまには思いっきり長い距離を走らせてやりたい・・・・・・
そんな願いや夢を皆さんは持った事は有りませんか?
かつてキハ2をなかよし鉄道で走らせた事があるように・・・・・
b0059978_23425456.jpg


そうです、実はそんな夢のような計画が現在進行中なのです!
来年の夏以降に照準を合わせ、現在詳細を詰めている所です。
又正式に決まりましたらアナウンスをさせて頂きますが、これだけの大きなイベントとなるとどうしてもファンの皆さんの御力が必要となります。
皆さんも『自分達が参加して成功させたイベントなんだ!』という達成感を味わって頂けた方が、喜びも一塩かと思います。

詳しい情報を又どうぞお待ちくださいませ~♪
[PR]
by kitoudenki | 2013-12-26 23:58 | | Comments(0)