「ほっ」と。キャンペーン

城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

ああ、掛川駅舎

掛川駅舎の今朝の様子です。

久しぶりに見る駅舎は鉄骨が立ちあがって居ました。

えっ、鉄骨・・・・・・
b0059978_2250049.jpg

木造駅舎じゃなかったんかい!!!

b0059978_2251773.jpg

てっきり元の部材を補強の上で、精々補助的に鉄骨を入れるだけかと思ったら、まるっきり鉄骨新築そっくりさんになるんだ・・・・・・・

まさかこうなるとは思わなかった。
『残そう木造駅舎』でも何でも無くなっちゃったね。
b0059978_22552137.jpg


あ~あ
[PR]
by kitoudenki | 2013-09-22 22:56 | | Comments(5)
Commented by PUL-4 at 2013-09-23 09:04 x
まさに、じぇじぇじぇ!
って感じですよね!

おもわずツッコミを入れたくなっちゃいますね!
Commented by 城東電軌 at 2013-09-23 18:13 x
これは無いよね。

アレだけ木造木造と大騒ぎして置いて・・・・
Commented by PUL-4 at 2013-09-23 20:16 x
ほんとですね。

あの騒ぎはなんだったんでしょうね。
Commented by 小学生 at 2013-09-24 17:43 x
鉄骨入りの木造駅舎。
昔使ってた元の木をそのまま嵌め込んだりして(笑)
鉄骨前の元の駅舎見れて良かったです。
Commented by 城東電軌 at 2013-09-24 23:08 x
小学生さん、完成すればきっと元の形と変わらない姿にはなるんでしょうね。
でも、過程を見てしまうと・・・・
オリジナルの姿を見ておけてよかったですね♪

レイアウトが完成しそうだね。祭りで拝見するのを楽しみにしています。