城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

天竜レトロトレインクラブさんからお知らせ

天浜線の天竜二俣駅でキハ20の保存活動を行っている天竜レトロトレインクラブさんから、イベントのインフォメーションがありました。
b0059978_1443727.jpg

来る8月の17日に、キハ20とナハネ20の公開イベントが行われるとの事です。
昔懐かしい国鉄車両の息吹を感じに、皆さまいらしては如何でしょうか。
当日は北遠最大の夏祭り、二俣祭りの開催日と重なりますが、そちらも併せてお楽しみいただくのも宜しいかも♪
中々勇壮ですよ~
そんな訳で、当日は道路の混雑がかなり予想されますので、お出掛けは公共交通機関がお勧めです。
天浜線のフリー切符は各種ありますので、色々使い勝手に合わせる事が出来ます。(私は遠鉄との共通券がおススメ♪)
[PR]
by kitoudenki | 2013-07-23 14:24 | | Comments(2)
Commented by pul-4 at 2013-07-26 23:13 x
先日はお世話になりました。
おかげさまで勝利することが出来ました。

今年は17日なんですね。
また天浜線に乗って出かけてみようかしら。

父親と出かけてからもう一年経っちゃったんですね。
早いなあ・・・。
Commented by 城東電軌 at 2013-07-27 10:41 x
あれから1年ですか・・・・・
もうそんなになるんですね。
宜しければまたお越し下さいませ。