城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

人恋し

とあるターミナル駅のホームにて。

チャリン・・・・・
ピ・・・・・

b0059978_16512860.jpg


ガラカラ・・・・・・
b0059978_1654227.jpg


オヤジ、温かい所を頼むよ。

ああ、ちょっと待ってな。

b0059978_16551344.jpg


お待ちどう。

すすすすす・・・・・・
ああ、暖まるよ。

兄さん、今帰りかい。今夜は冷えるからな。

ごちそうさん。人心地ついたよ。

毎度あり。気を付けて帰んな。
b0059978_1702358.jpg

あっ、雪・・・・・・


ある都会の初冬の夜の事
[PR]
by kitoudenki | 2012-11-22 17:00 | 日々の出来事 | Comments(5)
Commented by シゲ at 2012-11-23 08:11 x
立ち食いそばってなぜかそそられますよねぇ。特に寒い日は・・・。
ついつい足を止め、食券を買ってしまいます(^^;)
Commented by くるまや at 2012-11-23 12:48 x
ゲソ天そば と思ったら、かけそば、ありゃ
Commented by kitoudenki at 2012-11-24 07:57
シゲさん、冬はやっぱり温かい物に魅力を感じますよね~
あれ以来、何故か新幹線ホームの立ち食いそばが気になってしょうがないです。

くるまやさん、やっぱ此処はシンプルに!
私の駅そばの元体験はかけそばでしたから・・・・・・
Commented by サビママ at 2012-11-30 20:06 x
あ~かけそば美味しそう♪
お腹すいてきたー。
駅のお蕎麦屋さんって匂いにそそられますよねぇ。
Commented by 城東電軌 at 2012-11-30 21:00 x
おお、この美味しさが判るなんてサビママさんも通ですな~
これぞ日本のファーストフード♪