城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

祭りの後

昨夜は目黒駅前で友人たちと一献。
帰りの新幹線は当然終電近く。
b0059978_14452815.jpg

好みの駅弁は既に売り切れ。売れ残っている物の中からピックアップ。
(まだ食べるんかい❢)
b0059978_14462677.jpg

私はやっぱり昔からある駅弁が好きです❢

品川から慌てて乗った新幹線は静岡どまり。
後一駅と言う所で後続の最終こだまを乗り継ぐ事となった静岡駅。
b0059978_14491913.jpg

秋の夜風は意外と心地よいもんです。
[PR]
by kitoudenki | 2012-10-09 14:50 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by くるまや at 2012-10-09 19:01 x
本当に「また食べたんか!」
楽しかったです。お疲れさまでした。
Commented by 城東電軌 at 2012-10-09 19:20 x
こればっかりは別腹で・・・・・・・
良い刺激と良い作品を拝見出来て充実した1日でした。
Commented by シゲ at 2012-10-09 23:19 x
さすがに今年は行けませんでした(^^;)
お弁当は・・・崎陽軒のチャーハン弁当の方が上手のようですね。
さすがにチキン弁当は売り切れか・・・。
Commented by kitoudenki at 2012-10-09 23:43
そうでしょうね。流石に今出かけたらいけませんよね~
それよりお子さんのお世話をしている方が楽しいんじゃないんですか?
お弁当は流石に崎陽軒の方がノウハウの違いが如実に表れています。冷めてもふっくらと美味しい♪
これが歴史の差ですね。
終電間際のチキン弁当はさすがに無理でした~
(東海バージョンも)
Commented by サビママ at 2012-10-10 20:33 x
あ、シューマイ美味しそう~♪
Commented by 城東電軌 at 2012-10-11 13:26 x
でもイマイチだったんです~(泣)
やっぱ崎陽軒のチャーハン弁当が良いな☆