城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

トトロ

名古屋へ行った奥さんがジブリショップでこんなモノをお買い上げ。
(奥さんはトトロファン)
b0059978_21533445.jpg

トトロの指人形とバス停のセットです。
中々いい雰囲気で、バス停はウェザリングも効いていて中々渋いです。
b0059978_21554751.jpg

稲荷前はサツキがお父さんの帰りを待つあのバス停ですよね。
奥さんもこのバス停だけはどうしても欲しかったらしいです。(娘談)
b0059978_21593731.jpg

えにゃーる : うにゃうにゃ♪

なんだかねこも気に入っている様子。

奥さん : 壊したら後が怖いからね。

ささ、早目に返しときましょうか・・・・・・
[PR]
by kitoudenki | 2012-08-11 22:01 | 日々の出来事 | Comments(5)
Commented by おごんち at 2012-08-12 00:36 x
バス停とはまた渋いところを突いてますね。
並べて遊んでしまいそう。
Commented by 城東電軌 at 2012-08-12 19:17 x
このサイズにあうネコバスが欲しい所です。
パパ用のバス停も欲しいなぁ・・・・・
Commented by サビママ at 2012-08-13 21:22 x
バス停の下の方にいるトトロたちの左下の方に
猫バスっぽい後姿がありますがこれは普通のバスですか?

二枚目の写真の後方がなんだかモフモフした雰囲気と思っていたら
えにゃーるちゃんだったのね☆
壊しちゃダメだよー。ニャジラはパパの模型の方でね☆
Commented by 老いて27000 at 2012-08-14 17:13 x
バス停、良いですね♪ そして、勿論トトロも…
お宅のネコさんたち、ネコバスにならないのでしょうか? そうすれば、自動車は不要になりますね。西武電車よりも速いし♪
我が家にも、まっくろくろすけが居ます。模型のウェザリングの時にだけ活躍してくれれば良いのですが、それ以外で大活躍…(^_^;
Commented by 城東電軌 at 2012-08-14 18:03 x
サビママさん、なかなか鋭い。
これは御指摘の通りネコバスなんですけど、あまりに小さくて千尋に踏みつぶされた虫の如く、えにゃーるに踏みつぶされそうなんです~
出来ればパパのおもちゃも壊してほしくないんですけど(泣)

老いて27000さん、ウチのネコたちがネコバスになったら・・・・・・
定時運行はまず絶望的です。(断言❢)
朝は寝坊、昼は昼寝、夕方は居眠り。(いつ起きてるんだって?)
う~ん、これは困った。終いにゃお客も怒りだしそうです。