城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

でーれーガールズ

読破完了。
これはずるいよね。
年代的にタイムラグは少ないし、なんだか共感できるし・・・・・
最後はずるいよな
こんな展開は
読んでる途中は然程のめり込めなかったけど、最後まで読んでから何度読みなおしたか・・・・・・・


やっぱりずるいよな
[PR]
by kitoudenki | 2012-04-28 19:05 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by おごんち at 2012-04-29 16:43 x
あの年代を過ごした人とか、あの場所で過ごした人にはたまらないストーリイかもしれませんね。ストライクゾーンはかなり狭いかもしれないと思いながら読みました。
Commented by 城東電軌 at 2012-04-30 17:52 x
ストライクゾーンどんぴしゃりでした。
岡山へは何度か撮影にも行っているし(ストーリーに出てくる路面電車を)年代といいテーマと言い散らばめられた伏線がうまく絡んでるし・・・・・・
芦原すなお氏の『青春デンデケデケデケ』もどストライクでしたが、今回も永く愛読書にラインナップされそうです。

でもやっぱりラストはずるいや・・・・・