城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

もやもや

最近は仕事が立て込んでいてグロッキー気味。
こんな時はスキッとする様な物を読みたいよね。
b0059978_2271870.jpg

相変わらず漫画ばっかりなのは気にしない。

あれ?
ちょっとドロドロしたのが入っているけどまあいいや。
[PR]
by kitoudenki | 2012-04-09 22:10 | 日々の出来事 | Comments(3)
Commented by kio-t at 2012-04-09 23:45
4月なのにまだ忙しいのかい?

んでもって、ラインナップがスッキリしていないw
Commented by おごんち at 2012-04-10 00:30 x
3分の1ほどかぶってます。
Commented by kitoudenki at 2012-04-10 21:15
おごんちさん、いつもブックレビューを参考にさせてもらってます。
三浦しをんさんは正にそれで、私にとってお初でした。
なるほどなるほど、世界が広がりました。
装丁が凝ってますね~。終わりまで読んでみて思わず納得。

KIOへ、今年は色々あって暇なし&てんてこ舞の状態。
ラインナップがノンポリなところが今の気分ぽい?