城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

ケーキ日和

今日は久しぶりに掛川に有るお気に入りのケーキ屋、マッターホーンへ奥さんとお出掛けです。

b0059978_19193793.jpg

駅に程近い店舗からこちらに移ってはや2年との事ですが、お気に入りと言う割に初来店とはお恥ずかしい限りです。
買ったケーキはもちろんその名もマッターホーン
b0059978_1929762.jpg

これが大好きなんです♪

ん?
b0059978_19334443.jpg

そ~
b0059978_19381279.jpg

ぱし!
   ぱし!

こそこそこそこそ・・・・・・・・

油断も隙もあったもんじゃありません。
[PR]
by kitoudenki | 2012-02-26 19:41 | 日々の出来事 | Comments(3)
Commented by サビママ at 2012-02-26 22:04 x
あら♪美味しそうなケーキ☆
って思ったらにゃーちゃんとにゃにゃーちゃんのお手手が!(笑)
一緒にお出かけしたんですか?
Commented by 老いて27000 at 2012-02-27 18:31 x
ウチと反対だ! ウチでは、お菓子に関してはタヌキさんに優先権がありますので、先ずはタヌキさんに差し上げており、私が手を出そうとすると、尻尾でピシッとやられます(^_^; 尚、タヌキ曰く「ボクは仏壇じゃないぞっ!」
Commented by 城東電軌 at 2012-02-27 22:15 x
サビママさん、美味しそうでしょ?
ホントに美味しいんですよ~♪
ネコはさすがに連れてはいけませんでして、御持ち帰りケーキを我が家で美味しく頂きました。

老いて27000さん、タヌキさんがうらやましい。
よっぽど大事にされているのか怖いのか・・・・・(失礼!)
御供えを上げて奉って・・・・・結構洒落っ気が有って嫌いじゃないです。