城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

磯自慢

おや、こんな所に磯自慢が♪
b0059978_22283432.jpg

にゃー・にゃにゃー : すりすり~
[PR]
by kitoudenki | 2012-01-24 22:30 | 日々の出来事 | Comments(7)
Commented by micmac at 2012-01-24 23:22 x
すみません~ 私が嫌いなのを知ってるのに用意をしてくれて。・・・


Commented by 老いて27000 at 2012-01-25 19:13 x
磯自慢、見たこともニャ~(^_^; ホントにあるんだニャ~ (←否定形と肯定形が混じったニャ~ 難しいニャ~)
コダクロームやネオパンSSのパッケージも久しぶりに見たニャ~ でも天然色はネガの方が好きだったニャ~
お写真見てると、こたつにスリスリするコタツネコを思い出したニャ~
Commented by 城東電軌 at 2012-01-25 22:54 x
micmacさん、およ?お嫌いでしたか???????
そりゃ~残念でしたね。えへへへへへ。
それでは私一人で美味しく頂いてしまいましょう♡

置いて27000さん、磯自慢はほんとにおいしいですニャ~
(とっても香りが豊潤で・・・・・♡)
某掲示板の皆さんの投稿を見ていたら、フィルム箱をとってあるのを思い出して引っ張り出してきました。TXの箱もあるかと思ったらこれはありませんでした。ははははは・・・・・
こたつ猫とな。おお、るーみっくワールド♡
Commented by pul-4 at 2012-01-26 04:10 x
飲める方がうらやましい!
アルコールの類は全く駄目なんで味がさっぱりわかりません!
でも、ノンアルコール焼酎まであるこの時代ですから、そのうちノンアルコール日本酒が出たりして!
って、そんなこたぁないか…
Commented by おごんち at 2012-01-27 13:27 x
ジョリーマンマにはどうしてこんなに一升瓶が似合うのだろう。
Commented by サビママ at 2012-01-27 19:32 x
にゃーちゃんとにゃにゃーちゃんもお酒が好きでしたっけ?
確かビールは飲んでたけどお酒までっていうと
えにゃーるちゃんの教育?のたまものかしら?☆
ネコと一升瓶、確かに似合う♪
Commented by 城東電軌 at 2012-01-27 22:08 x
pul-4さん、お酒と言うのも飲めると楽しいのですが、飲めるばかりにやらかしてしまう事も多々ある訳でして・・・・・・まあ差引零なのかなぁ~
(ちゃんと節制出来てる人はプラスかもしれないですけどね~)
たとえノンアルでも気分さえ良ければOKですよ♪

おごんちさん、この子たちをデザインした方もこんなシュチュエーションは想定してなかったんだろうな・・・・・・
一升瓶やおっちゃんと戯れる猫。う~ん何故にこんなにジャストフィット?

サビママさん、えにゃーると姉妹ですから自ずとその血は受け継いでいる訳で・・・・(凄いこじつけ)
やっぱり家主に似るのか古株の貫録なのか、いつの間にかお酒も嗜むようになってしまいました。