城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

年賀状

年賀状間に合いました。(ネコな皆さんバージョン)
b0059978_21542499.jpg

元旦に届いたかどうか判りませんが、何とか暮れには投函出来ました。
あんまり辰年ネタじゃありませんが、そこら辺はご容赦を。

そんな訳で、今年も我が家のネコたちのグータラぶりにお付き合いくださいませ~
[PR]
by kitoudenki | 2012-01-02 21:58 | 日々の出来事 | Comments(2)
Commented by サビママ at 2012-01-13 20:35 x
年賀状、ちゃんと届きましたよー。
えにゃーるちゃんとにゃーちゃんにゃにゃーちゃんですよね♪
今年もネコネタ楽しみにしていまーす★
Commented by 城東電軌 at 2012-01-15 21:07 x
おお、それは良かったひと安心ですぅ~
おなじみの3匹が電車の中で戯れている所ですが、今年もこいつらが何かしでかしてくれそうです。
また今年もよろしくお願いします~♪