城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

ネタが無いよぉ~

いよいよ暮れも押し迫ってきました。
で、毎年の事ながら、今年も年賀状のネタがまだ決まりません。
b0059978_22172571.jpg

城東電軌 : うぎゃぁ~、ネタが思い浮かばないよ~
えにゃーる : ドラネタは?
城東電軌 : 日本シリーズで負けちゃったじゃないか~
にゃにゃー : せっかく龍の角を着けたのに。
城東電軌 : それじゃ鹿か遷都君だよ~
奥さん : 年賀状書けた~?
城東電軌 : うぎゃぁ~

今日はもう25日です。
[PR]
by kitoudenki | 2011-12-25 22:21 | 日々の出来事 | Comments(3)
Commented by おごんち at 2011-12-27 21:45 x
CDの文字と龍の角が描かれてるってことで、このままでもよろしいのではないでしょうか。ただCDがクリスチャンディオールのロゴに見えないことこともない。
Commented by サビママ at 2011-12-28 21:16 x
年賀状~★
うちも今やってる所です。
はたして元旦に着くのか?(無理だろーなー…)
Commented by 城東電軌 at 2011-12-28 22:35 x
おごんちさん、こんなネタで許してくれるんですか~?
もし間に合わなかったらこのネタで年賀状にしちゃおうかな。(ウソです)
ドラゴンズのロゴとディオールのロゴが被っているとは気が付かなかった・・・・・・・ぷぷぷぷぷ・・・・・・・奥さんが結構ウケてましたよ~♥

サビママさん、年賀状お楽しみにね~
さあ、何とかしてネタを考えないと。(やっぱりこのネタにしちゃおうかな・・・・・)