城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

最近買った本

最近購入の本です。
b0059978_20183637.jpg

漫画ばっかりな気がするけど気にしない♪
クレムリンをオーダーした筈なのに届かないのはなぜ?

山本五十六は我が世代には未だ人気のある人物です。
映画も公開されるしこの冬は楽しみだ。
[PR]
by kitoudenki | 2011-12-17 20:21 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by サビママ at 2011-12-18 16:49 x
え?
テルマエ・ロマエって映画化するんですか?
主役、阿部ちゃんだし(笑)
でも似合ってるかもしれない☆
Commented by 城東電軌 at 2011-12-18 22:13 x
なにやら濃い顔の俳優が総出演らしいですよぉ~(笑)
ローマ人よりもローマ人らしかったとか無かったとか・・・・・
Commented by おごんち at 2011-12-23 20:25 x
漫画なんだから何でもアリー、な開き直り方が潔くていいですな。

で、クレムリンはどうしちゃったんでしょ。
マイナーかと思いきや、結構活躍してるようですよ。
http://syabi.com/contents/extra/nya-eyes.html
Commented by 城東電軌 at 2011-12-23 21:37 x
ホント、何でもアリな展開になってきましたね~

クレムリン、やっと届きました。
発送済みから何故こんなに時間がかかるんだろう?
以前にも一度こんな事が有りましたが、まさかの紛失事故かと心配にもなってしまいました。

関羽たちもこんな所で活躍してるんですね~
意外とメジャーだ。