城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

ナ、なんだこれは・・・・・

KIOがお土産を買ってきました。
b0059978_224515.jpg

にゃー : 何々、この怪しげなチョコレートは?
にゃにゃー : ブラックサンダーって結構流行っているみたいだよ。このミニって豊橋限定見たい。
にゃー : ふ~ん・・・・
b0059978_22503934.jpg

箱の裏書きには生産量日本一との表記まで。

2匹 : おお~

変な所に感心している2匹です。洒落が効いているな~
b0059978_2253650.jpg

中のパッケージはこんな風。
豊橋にちなんだ写真が色々小袋にデザインされていました。
で、肝心のお味は・・・・・

奥さん : うん、チョコレートだよ。

当たり前すぎてつまんないです。
[PR]
by kitoudenki | 2011-10-20 22:55 | 日々の出来事 | Comments(8)
Commented by ゆー at 2011-10-20 23:00 x
おいしいよ!!!
Commented by kitoudenki at 2011-10-20 23:02
ぷちぷちしてなかったんですけど・・・・・・
Commented by kio-t at 2011-10-20 23:03
あまったるいよ(・ω・。)
Commented by kitoudenki at 2011-10-20 23:22
しょっぱくはない
Commented by やぶお at 2011-10-23 10:58 x
甘いもの好き、チョコレート好きな私にはブラックサンダーは大ファンです。
コンビニで最初見つけて、その後、マックスバリューでもワイド版を見つけました。

豊橋限定の詰めわせは、市内電車の原色塗装が刷り込まれていることが気に入りました。
最新電車ではなくこのオールドタイマーをパッケージに使うとは、
企画者に鉄ちゃんがいるのでしょうか。

この限定版は豊橋のどこに行けば手に入るのでしょうか。
好学のために教えていただければと思います。

Commented by 城東電軌 at 2011-10-23 22:08 x
おお、やぶおさんは既にブラックサンダーを御存じだったんですね。
私はとんとそちら方面の情報に疎くて、土産にもらってもその価値を計り知れずにおりました(汗)

このミニ版ですが、豊橋駅限定で販売されている様です。
http://www.yurakuseika.co.jp/02lineup/detail/toyohasi.html
どうやら新幹線のキオスクらしいです~
Commented by KIO at 2011-10-23 23:38 x
やぶおさん、はじめまして!

私は豊橋駅構内の、ラーメンやさんの横のキオスクで購入しました~( *´ ▽ ` *)
ぜひぜひどうぞなのです。
Commented by やぶお at 2011-10-24 06:31 x
城東電軌さん、情報をありがとうございます。
今度市内電車や飯田線のスカイブルー撮影で豊橋に出向くときはぜひともゲットしたいです。

KIOさん、こちらこそはじめまして。
縁あって城東電軌さんのブログにおじゃまさせていただいているものです。
KIOさんもブラックサンダーのファンでありますか。
それとも市内電車がお好き?
ラーメン屋さんの横のキオスクならよくわかります。
帰りに買って帰れますね。
城東電軌さんに続いて情報をありがとうございます。