城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

なんだか切ない

セッシャー1(←こちら)もいよいよストーリーが佳境に入ってきました。
(残す所後3話)
でもなんだか話の展開が切ないぞ。
スプラッシュ星人も奥さんに逃げられるし・・・・・・
美和子もカラクリだったし・・・・・・
[PR]
by kitoudenki | 2011-09-12 22:14 | 日々の出来事 | Comments(5)
Commented by KIO at 2011-09-13 00:33 x
まだ見てないのにネタバレ書いちゃ嫌ww
Commented by 城東電軌 at 2011-09-13 22:06 x
そんじゃまだ見てない第9話を・・・・・・
Commented by micmac at 2011-09-13 23:49 x
第9交響曲かなと思いました・・・

で、そのCD化されたのはお持ちなんですか?
Commented by pul-4 at 2011-09-14 19:21 x
こんばんはpul-4ですナ。

美和子殿のカラクリと、テレしずの木村アナのあのギャップには驚いたナ。

最後はどんな展開になるのか楽しみだナ。

…ん、これって、スプラッシュ化されているのかもナ!
Commented by 城東電軌 at 2011-09-14 22:40 x
此処へ来てストーリーは意外な方向へ❢
続編を期待したいナ~