城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

フレディ

Googleのトップがフレディ・マーキュリーの誕生日でした。
そう、あのブリティッシュロックグループのクィーンのボーカルの。

クィーンと言うと、なぜか映画『フラッシュ・ゴードン』を思い出してしまう。

何故だろう・・・・・・・(何故か思い出し笑い  ぷぷぷ・・・・)
[PR]
by kitoudenki | 2011-09-06 00:20 | 日々の出来事 | Comments(3)
Commented by micmac at 2011-09-06 08:59 x
お~ Queenもお好きなんですか!
幅が広いですね。
Queenと言えば「We Will Rock You」が有名ですが、私は、「Bohemian Rhapsody」が好みでね。

偉大なグループです。

Commented by pul-4 at 2011-09-06 12:34 x
フレディといえば、今度清水エスパルスに入団が決まったユングベリ選手の愛称ですね。
彼には頑張ってもらって……ん?

って、こりゃまた失礼いたしました。
Commented by 城東電軌 at 2011-09-06 22:36 x
micmacさん、クィーンも既にスタンダードナンバー的なポジションですから、色々ネタになっちゃうわけで・・・・
『ボヘミアン・・・』も名曲ですね。私は『華麗なるレース』なんかも好きです。
で、記事にしました『フラッシュ・・・・』なんですが、オリジナルのアメコミもクィーンもぶっ飛ばしてしまった(ある意味)偉大な映画でした。

pul-4さん、清水も微妙な位置に居ますね~
こりゃフレディにテコ入れしてもらわんといかんですね。
で無いと静岡ダービーが面白くないぞ❢
あ、磐田の方が順位がまだ下だった・・・・・・・