城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

この夏&こんな日は

姐さん、ついて行きますぜ❢
b0059978_185122.jpg

なるほど、こりゃハマるかも。

ついでに前から購入予定だった『鬼灯の冷徹』もついでにポチリ♪
b0059978_18225797.jpg

この夏はノンジャンル。
文庫化を機会に未読のシリーズものとか話題作とか軽い物とか・・・・・
後はこれ以外の郷土誌とかかな。
[PR]
by kitoudenki | 2011-09-03 18:28 | 日々の出来事 | Comments(4)
Commented by おごんち at 2011-09-04 17:07 x
『憚りながら』が文庫化されてる。その他、気になる本がいろいろと載ってますねー。感想をお待ちしてます。

『クレムリン』、いっちゃいましたね。この作者、ネコのわがままを許すのが快感なんじゃないかと勝手に想像しています。
Commented by 城東電軌 at 2011-09-05 21:55 x
カレー沢薫サンはノーチェックでした。さすがおごんちさんレビューです。
実際この作者とネコの関係ってこのまんまなのかな?って思わせちゃいますね。うんうん。

読書感想文は原稿用紙何枚までですか~(笑)
Commented by 酔虎電 at 2011-09-09 15:05 x
クレムリンに冷徹ですか?
これまた当方の一押しをピンポイントで(笑)
特に冷徹は大はまりですぜ、旦那!!
Commented by 城東電軌 at 2011-09-09 20:25 x
おお、これは又奇遇ですな~
そんじゃ肴も出来た所で一杯いきますか❢