城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

今年も夏がやってきました

毎日暑い日が続いていおりますが、皆様におかれましては如何お過ごしでしょうか。
夏と言えばいつも思い出すのが阿形先生主催の軽便展
そう、いよいよ今年もその季節がやってまいりました。


b0059978_2261729.jpg




毎年、この軽便展を楽しみにしてらっしゃる皆さんが結構いらっしゃるとお聞きしています。(私のその中の1人です♪)
その期待を裏切らない展示物が、今年はあるらしいですよ。
なんでも、近年初公開のとんでもないモノが出てきたとか・・・・・・・・
そして、講演会に参加してくださった皆さんには中遠鉄道・藤相鉄道の沿線案内の復刻版のプレゼントが!

年々進化し続ける軽便展。皆さん、万象繰り合わせのうえ、ご家族お誘い合わせの上お越しいただけたらと思います。
郷土の歴史と先人の心に思いを馳せてみませんか。
[PR]
by kitoudenki | 2011-07-07 22:18 | | Comments(5)
Commented by pul-4 at 2011-07-07 22:58 x
pul-4です。
もちろん、参加します!
Commented by 御前崎 at 2011-07-09 18:08 x
涼しい図書館で、軽便鉄道展を見て過ごすのもいいですよ。本日は、お世話になりました。
Commented by 城東電軌 at 2011-07-09 22:48 x
みなさん、夏休みのご予定はお早めに~
Commented by やぶお at 2011-07-13 20:06 x
続けて、失礼します。
7月12日付けの記事でプレゼントの詳細が報告されていますが、これはたまりませんね。
講演会は、相当な人手になるのではないでしょうか。
Commented by 城東電軌 at 2011-07-13 22:51 x
毎回講演会は大入りの盛況なので、今回も良いお席をご希望の方は早めのご入場をされた方が良いかもです(笑)
しかし良い記念プレゼントですよね。先生の企画センスに大拍手モノだと思います。