城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

セッシャー1

ちょっとTVネタ
本日から静岡ローカルで始まった特撮(?)ヒーローもの番組
からくり侍 セッシャー1(←参照)
ええ、初日から見ましたよ。
ちょっと話題にもなってるみたいですから。
好きだな~こういうのって♥
とにかくユルい!
と言うか、しょーもない。
活動エリアがローカルだし、敵役のスプラッシュ星人がこれまたその存在感が微妙だし。
場面場面でのエフェクトや場面転換の切れの無さはご愛嬌と言ったところでしょうけど、こりゃちょっとブレイクしそうですな~
[PR]
by kitoudenki | 2011-07-03 18:45 | 日々の出来事 | Comments(5)
Commented by おごんち at 2011-07-03 21:51 x
なんだこれわ!
本気なのか道楽なのかわからないところがユルいです、確かに。
Commented by pul-4 at 2011-07-04 12:06 x
セッシャー1、見ましたよ。

相当ゆるゆるな内容でしたね。
深夜枠でも良かったかなぁ…。

ヒロインには、ハマインの女の子が出ているんでそちらに注目したいですねぇ。
Commented by 城東電軌 at 2011-07-04 21:30 x
おごんちさん、ね、良いでしょ?
おごんちさんも結構お好きなネタではないかと。
スプラッシュ星人に会いたい・・・・・

pul-4 さん、そうですか~ハマインの子なんですかあの子は。
今後の展開に期待大です。
Commented by micmac at 2011-07-06 06:54 x
キャラやストーリーも楽しめますが、駅南商店街とあの「清美」が出ていたのが最高。
あそこは、そば屋ですがラーメンが絶品!
あの味を再度取り入れたいですね。
Commented by 城東電軌 at 2011-07-06 21:57 x
うむ、清美ですね。是非一度行って見る事にしましょう。
期待大です。