城東電軌

kitoudenki.exblog.jp
ブログトップ

震災お見舞い申し上げます

この度の大規模震災の被害にあわれた皆様に、心よりお見舞い申し上げます。

こちらに来てくださっているネコな皆さんや鉄な皆さん、またまたそれ以外の皆さんで関東以北の方が結構おられます。皆さんの事が心配です。皆さんのご無事を心よりお祈り申し上げております。

                                 城東電軌家族一同及びネコ一同
[PR]
by kitoudenki | 2011-03-12 22:18 | 日々の出来事 | Comments(6)
Commented by シゲ at 2011-03-13 07:06 x
私は周囲も含めて無事でした。
しかし、時間の経過とともに被害の広がりが判明し、被災された方が多数いらっしゃることに心が痛みます。
Commented by 城東電軌 at 2011-03-13 10:32 x
シゲさんもご無事で何より。
報道される現地の様子を見る度、かつて訪問した彼の地の様子に言葉も出ません。
業界に有って自然災害の恐ろしさ、又人知の愚かさ(至らなさ、無力さ)を痛感せざるを終えませんでした。
Commented by micmac at 2011-03-13 17:09 x
何も出来ない私ですが復旧を願うばかりです。
心ばかりですが寄付をと考えております。

仙台に叔母がおりますが室内の倒壊だけで家族は無事との報告がやっと本日有りました。

被害者の方々には心よりお見舞いを申し上げます。
Commented by サビママ at 2011-03-13 20:31 x
今回の地震は驚きましたねー。
こちらは物が落ちて壊れたりはしましたが一応無事でした。
被災地の皆さんのことを思うとニュース等見ていても心が痛みますね。
Commented by pul-4 at 2011-03-13 20:55 x
被災された地域の皆様方に心よりお見舞い申し上げます。

私も予想震源地付近にいますし、原発問題も他人事ではありません。

一刻も早い復興を祈るばかりです。
Commented by 城東電軌 at 2011-03-14 22:23 x
皆さんの思い、良く分かります。
何かしなければという思い、それは大事ですよね。各自が出来る事を実践していただけたらと思います。